☆ME事業部決起会!☆

皆さん、こんにちは!

 

ME事業部ブログ担当の根岸です!

 

今月の1日にME事業部(do〇〇moチーム a〇チーム)合同で決起会を行いました!

決起会にはなんとあの堀社長も参加して下さいました!

f:id:goodme:20180820064303j:image


発足時3人だったME事業部も今では人数が増え、do〇〇moチーム a〇チーム合わせて13人に、、!!

普段は関わることの少ないa〇チームの方とも親睦を深めることができ

時間は約2時間だったのですがとても密度の濃い充実した時間になりました!

 

f:id:goodme:20180820065052j:image
自己紹介の様子です。堀社長や高花さんのイジリのお陰でめちゃくちゃ盛り上がりました笑

f:id:goodme:20180820064320j:imagef:id:goodme:20180820064414j:image


しゃぶしゃぶもとても美味しいのでさらに話が弾みました!笑

 


あゆみさんもこんなに笑っています!

f:id:goodme:20180820064428j:image


楽しすぎてちゃんとした写真が撮れませんでした、、すみません、、笑

f:id:goodme:20180820065423j:imagef:id:goodme:20180820065748p:image


私たちは現場に出ることが多く顔を合わせる機会が少ないので悩みの共有やプライベートの共有の時間が正直なところあまりありません。

 

これからME事業部というチームとして、グッド・クルーとして成長していくためには腹を割って話せるこのような機会が非常に重要です!

 


新メンバーニッティー改めニッフティーさんや新しく発足したa〇チーム、さらに既存メンバーとの結束力向上のため定期的に開催できたらと考えています!

 

 

 

最後になりますが、堀社長ありがとうございました!