未来創造合宿

 

皆さん、こんばんわ!!

 

ME事業部ブログ担当の谷口です。

 

実は明日からグッド・クルーの本社メンバーで、チーム力を高めるための合宿に参加してきます!

 

場所はなんと、廃校になった小学校をリノベーションした宿泊施設です。

 


f:id:goodme:20181015223028j:image


f:id:goodme:20181015223040j:image

 

 

夜の宴会では、各事業部で出し物を行うのですが、ME事業部では、「ショップあるあるコント」と「ダンス」をします!

 

なので今日は、ド○モチームとa○チームを合わせた総勢12名で、渋谷の音楽スタジオを借りてリハーサルを行いました!

 

とても楽しかったので、リハーサルの様子をお届けしますね!!

 

初の音楽スタジオですみっこぐらし
f:id:goodme:20181015224042j:image

ペリー来航
f:id:goodme:20181015223703j:image

ドラムではしゃぐ高花親方
f:id:goodme:20181015223749j:image

a○チームのPerfume
f:id:goodme:20181015223833j:image

照明を使い本番さながら
f:id:goodme:20181015223917j:image

ダンスインストラクターのあゆみさん
f:id:goodme:20181015223945j:image

群馬のチンピラ役のねぎちゃん
f:id:goodme:20181015224003j:image

ハイテンションこんちゃん
f:id:goodme:20181015224021j:image

 


最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

それでは、合宿に行って参ります!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


f:id:goodme:20181015225153j:image