2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

合宿の一部始終、見せちゃいます!!

こんにちは! ME事業部ブログ担当の谷口です! 今回は、前回お話ししていた、【未来創造合宿】の様子を写真と共に皆さまにお届けします!! 【未来創造合宿 2018.10.16-17】 バスに乗って、いざ合宿所へ! 到着★ きゅうしょくとうばん お昼が楽しみな顔! カ…

未来創造合宿

皆さん、こんばんわ!! ME事業部ブログ担当の谷口です。 実は明日からグッド・クルーの本社メンバーで、チーム力を高めるための合宿に参加してきます! 場所はなんと、廃校になった小学校をリノベーションした宿泊施設です。 夜の宴会では、各事業部で出し…

神アプリ紹介 vol.4

みなさん。おはこんばんにちは! ME事業部のみんなから愛されてやまない近藤です。 今回は、根岸さんからなんかいいアプリないですか?という依頼を受けまして、 身近でちょっと便利なのとお得なアプリを紹介したいとおもいます。 1つ目に紹介したいのが、C…

【業務体験してみませんか?】

各位 お疲れ様です! ME事業部ブログ担当の根岸です。 今月からいよいよジョブチャレの業務体験のエントリーがスタートしましたね! これから会社を大きくする為には 現場で頑張っているMLCの皆さまの力や知恵が必要です! このブログにも書かせていただいて…