ME事業部 自己紹介第二弾!

皆さんこんにちは! 

 

ME事業部ブログ担当の根岸です!

 

 

加賀美さんにブログで紹介して頂き徐々に知名度を上げてきたME事業部ですが

 

 

 

 

なんと

 

今月からMEブログは毎月10日、25日の二回更新になりました👏

 

 

皆さんに楽しく読んで頂けるブログにできるよう頑張ります!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

MEメンバー自己紹介!!

 

 

今回は自己紹介第二弾です!

 

 

一人目はME事業部のお姉さん的存在の《森さん》です!

 

f:id:goodme:20180610104321j:plain

 

 

①実は○○です

実は、ライブに行くのと同じぐらいアニメやゲームが大好きです笑

姉妹の影響と店舗にいた時にアニメ好きなスタッフさんが多くて、いろいろ教えてもらう内に好きになりました!おススメあったら教えて下さいw

 

 

ME事業部はアニメ好きな人が多いです!

アニメが好きな方、ぜひME事業部へ!笑

 

 

②あなたの生き甲斐は 

音楽!!! No music no life!!!

 

 

MEメンバーとの面白エピソード

何だろう?こんちゃんに塩対応する事?笑

 

 

こんちゃんとはこの後紹介する近藤さんのことです!

仲がいい証拠ですね!笑

 

 

④好きな機種は?

iPad Pro♡動画を見るお供です!

 

 

ME事業部はiPad Pro利用率がめちゃくちゃ高いです!

僕も買いました笑

 

 

iPhone?Android派?

Android派♡

iPhoneは業務端末で初めて使い出したので、まだ良さが分からないかなぁー。

 

 

⑥いま一番欲しいものは 

お金かな?給料前だし笑

あと発売したらR2に機種変する!

 

 

R2とはAQUOS R2という機種です!

処理速度も速く、写真・動画の性能も優れている今大注目の機種です!

 

 

⑦自分を動物にたとえると 

タヌキ家族公認w

 

 

タヌキ!笑 言われてみれば似てるかも!笑

 

 

⑧最近あった恥ずかしいこと

映画館の売店でポップコーン買って、もらった直後にカウンターにぶちまけたw

その後、店員さんの優しさに癒されました!

 

 

意外とおっちょこちょいな一面もあるんですね!

そういった場面でスマートな対応をできるスタッフになりたいですね!

 

 

二人目いつも笑顔のムードメーカーこんちゃんこと《近藤さん》です!

 

f:id:goodme:20180610104407j:plain

 

①実は○○です

実は寂しがりやさんです。

いつもわーわーうるさいですけど、別れた後とかすげ~しょんぼりしてます。

 

 

しょんぼりしている近藤さんは想像できないですね、、

 

 

②あなたの生き甲斐は 

笑顔ですね!  make smile!!

 

 

近藤さんは呑み会を主催したりとME事業部を笑顔にするために行動しています!

 

 

MEメンバーとの面白エピソード

みんなといるといつも楽しいです!

最近面白かったのは研修中にあったきゅるんですね。ほんとくだらないです(笑

 

 

きゅるんとは上目遣いの効果音です!

近藤さんの上目遣いが想像より可愛いくて

他のMEメンバーの笑いが止まらなくなってしまったそうです!笑

 

 

④好きな機種は?

Galaxy note8   使ってるのはs8+なんですけど

あとはMとかちょっと変わった機種が面白そうで好きです。

 

 

Mとはなんと画面が二つ付いていてどちらも操作できる二画面スマホです!かなりの変わり種スマホです笑

 

 

iphone?Android派?

Android派ですねー!

iPhone代わり映えしないんですもん!

 

 

⑥いま一番欲しいものは 

彼女ですね!

誰でもいいわけではないですよ!!ねぎちゃんみたく、そんなチャラチャラしてないです。

 

 

根岸は誠実な男です!

彼女ができる様に祈っていますね、、笑

 

 

⑦自分を動物にたとえると 

例えるってなると難しいですね!あまり自分のことは考えないので

なりたいとかで言ったらネコになりたいです。

 

 

近藤さん=ネコですからね!

ネコになれる様に頑張って下さい!笑

 

 

⑧最近あった恥ずかしいこと

みなさんもよくあるとおもうんですが、パンツをはき忘れたことですかね

いや、もちろん嘘ですよ?そんなことあるわけないじゃないですか。

本当は、少し贅肉がついてしまっていることですかね。夏までに仕上げようと思ってます!!

ご期待ください。

 

 

近藤さんは某アプリを使ってダイエットの真っ最中です!乞うご期待ですね!

 

 

 

最後はブログ担当根岸です!

 

f:id:goodme:20180610104736j:plain

 

①実は○○です

恐竜が好きです!幼稚園の頃から絵本をみて真似して絵を描いていました。

恐竜が好きなせいでモンハンができません。恐竜に見えてしまい倒すことができないんです、、

ただ、恐竜が好きなだけで詳しいわけではないので6種類くらいしか知りません笑

なのでおススメの恐竜がいたら教えてください!

 

 

②あなたの生き甲斐は 

映画です!🎥

最近は見られていませんが、学生時代は13本観る事もありました!ちなみに好きな映画はラプンツェルです!ディズニー系が好きです!🐭

 

 

MEメンバーとの面白エピソード

森瀬さんと行った名古屋旅行です! 名古屋城を散策したり、ABCマートへ行ったりと色々なところへ行きました。次は水族館に行きたいですね🐟

 

 

④好きな機種は?

iPhoneです!高校卒業からiPhoneを使ってます!

 

 

iPhone?Android派?

iPhone派です!父はAndroid派です!ちなみに母はガラケーです。

 

 

⑥いま一番欲しいものは 

大きなクローゼットです。今のクローゼットは自分の服やら布団やらでパンパンです。

 

 

⑦自分を動物にたとえると 

最近丸くなってきたので子グマですかね 痩せて筋肉つけてチーターくらいにはなりたいです!

 

 

⑧最近あった恥ずかしいこと

私服がダサいと言われたこと笑

 

 

 

 

6/25日は前回ブログでお話しした名古屋出張の事について書かせて頂きます!

 

今話題のAI IoTも絡んだ内容になるのでお楽しみに!

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!

 

 

質問、ご要望等お待ちしてます!

 

 

mobile-expert@good-crew.co.jp